STEREODIVE 2nd LIVE

1st LIVEよりもプロに近づいている・・・音楽に対して人並み以下の知識しか持ち合わせていない私でさえ、1曲目のさわりを聴いただけで違いがわかりました。メンバーみずからグッズを用意したり、アンコールに応えたりと、ファンに対する愛が痛いほど伝わります。


コメント

  1. ★おおがみ より:

    >>マイルドさん
    だんだんとオオゴト・・・いえ、ビッグになっていくSTEREODIVEを見ていると、「俺ってばデビュー当時から追っかけているんだぜ!」と自慢できる日が近いと確信して、ニヤニヤしている自分がいたりします。
    次のライブ、楽しみに待たせていただきます。

    >>worksincomさん
    お気づかい、ありがとうございます。
    1stは裏方、2ndは観客。「いろいろな角度で拝見させて頂いているのはオレだけだぜ!」」とおかしな優越感にひたって、ニヤニヤしている自分がいたりします。
    次のライブは「年末の三浦海岸」との噂を聞きましたが・・・せめて屋内にしていただければと存じ上げます。

  2. worksincom より:

    体調芳しくないのに来ていただいてありがとうございました。セカンドライブは終わったけれど、ステレオダイブにとってこのライブは今後の活動のワンステップに過ぎません。これで終わった訳ではなく、すべてはここから始まるんです。いろんな人たちに協力してもらえて、ぼくら最高に幸せモンだと思います。これからもいろんなお願いをするかもしれませんが生活に支障のない程度にサポートしてもらえたらな、と思います。

  3. マイルド より:

    温かく見守っていただき、メンバー一同感謝感謝!です。
    ちょっと頑張ってしまいました!
    また「オオガミ」にトピックとして載せていただけるよう、僕らも楽しみに活動していますので。
    今後ともよろしくです。