iTunes Music Store (Japan)

この日を何年、待ったことでしょうか! クリックひとつで楽曲を買うことができるミュージックストアがようやく、日本に上陸しました。楽曲数は約100万曲、1曲当り150円または200円での提供。これでもう、米国のiTunes Music Storeを使わずに済みます。


コメント

  1. ★おおがみ より:

    >>ちょびさん
    150円は、ギリギリの値段設定ですよね。200円だと高く感じます。
    私はお気に入りのMr.Childrenの楽曲はジャケットでアルバムを購入して、他に聴きたいものがあればiTunes Music Storeで購入する予定です。
    もう少し、購入できるレーベルの数が増えることを願っています。

    >>yamaさん
    まったくです。
    私は以前、iPodのCMで使われている楽曲を集めるべくiTunes Music Storeを使っていたのですが、あまりにお気軽で楽しかったのでなかなかやめられませんでした。
    yamaさんもお気をつけください。

    >>tamaさん
    本当に危ないですよね。
    何でもクリックひとつで買える便利な世の中、音楽もワンクリックとなれば、自動販売機でジュースを買うより気軽かもしれません。
    私も気をつけます。

  2. tama より:

    iTunesを音楽聴くソフトでデフォで使っているのでこれは危ないです。やっと、先ほど覗いてみましたが、ホントに気軽に買えてしまう。危ない。w

  3. yama より:

    自宅のネットが繋がる時が来るのが有る意味怖いです。
    このサービス、麻薬やで!!

  4. ちょび より:

    すごいですよね。昨日早速ダウンロードしてみましたよ。
    150円安いようなでも高いような。
    髄分気軽に曲が手に入るので使用頻度は増えそうですね。